どうもcandy です(・∀・)ノ
今日はよく降りますね…
ちまちま作ったので、納品に行ってきました。
まずは、お花のヘアゴム☆
続いて、マグネット小です☆
そして、マグネット大です☆
少しずつですが、できるだけ納品頑張ろう(*≧∀≦*)
ここで、告知♪♪ヽ(´▽`)/
今度の土曜日に【4月14日】
飯田市地場産業センターにて
ニコニコマーケットの
フリマに出店します(*^^*)
メンバーが減ってはしまっているけど…小さくて可愛いお店をやってます♪
時間は、10時~16時ですが、ストアは13時までです。
お近くの方遊びに来てね♪
さぁ夕飯は何にしようかな…(>_<)
今日はこのへんで♪
Android携帯からの投稿
今日はよく降りますね…
ちまちま作ったので、納品に行ってきました。
まずは、お花のヘアゴム☆
続いて、マグネット小です☆
そして、マグネット大です☆
少しずつですが、できるだけ納品頑張ろう(*≧∀≦*)
ここで、告知♪♪ヽ(´▽`)/
今度の土曜日に【4月14日】
飯田市地場産業センターにて
ニコニコマーケットの
フリマに出店します(*^^*)
メンバーが減ってはしまっているけど…小さくて可愛いお店をやってます♪
時間は、10時~16時ですが、ストアは13時までです。
お近くの方遊びに来てね♪
さぁ夕飯は何にしようかな…(>_<)
今日はこのへんで♪
Android携帯からの投稿


