どうもcandy です(・∀・)ノ

今日はよく降りますね…

ちまちま作ったので、納品に行ってきました。
まずは、お花のヘアゴム☆


続いて、マグネット小です☆


そして、マグネット大です☆



少しずつですが、できるだけ納品頑張ろう(*≧∀≦*)

ここで、告知♪♪ヽ(´▽`)/

今度の土曜日に【4月14日】
飯田市地場産業センターにて
ニコニコマーケットの
フリマに出店します(*^^*)

メンバーが減ってはしまっているけど…小さくて可愛いお店をやってます♪

時間は、10時~16時ですが、ストアは13時までです。
お近くの方遊びに来てね♪

さぁ夕飯は何にしようかな…(>_<)

今日はこのへんで♪
Android携帯からの投稿