今日はとてもいい天気でしたねo(*⌒O⌒)b
桜もとてもきれいでしたよ♪
ってことで、ニコニコマーケット♪っていうフリマイベントに行ってきましたよ☆
暑いくらいのいい天気で、お花見のかたもたくさん来てました(ノ´▽`)ノ
candy 商品は、こんな感じで並びました♪
帽子も可愛い女の子が買ってくれて、早速かぶって喜んでいましたよ(*^^*)
小さな子からお年寄りまで、いろんな人が来てくれました(*´∇`*)
あっという間の1日…でもいろんな人とふれあえてたのしかったです♪
今日は、一番上の娘ちゃんがお手伝いをしてくれて、ホントに助かりました(*´∇`*)
また来週あるから、もう少し作って頑張るぞ~ヽ(*´▽)ノ♪
ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿
桜もとてもきれいでしたよ♪
ってことで、ニコニコマーケット♪っていうフリマイベントに行ってきましたよ☆
暑いくらいのいい天気で、お花見のかたもたくさん来てました(ノ´▽`)ノ
candy 商品は、こんな感じで並びました♪
帽子も可愛い女の子が買ってくれて、早速かぶって喜んでいましたよ(*^^*)
小さな子からお年寄りまで、いろんな人が来てくれました(*´∇`*)
あっという間の1日…でもいろんな人とふれあえてたのしかったです♪
今日は、一番上の娘ちゃんがお手伝いをしてくれて、ホントに助かりました(*´∇`*)
また来週あるから、もう少し作って頑張るぞ~ヽ(*´▽)ノ♪
ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ
Android携帯からの投稿



