お疲れさまです☆
candy です☆
今日は、夕方子供が外で遊んでいるうちに作りましたよ♪(*≧∀≦*)
はい☆こちら♪
持ち手をプラスチックのものにしました(*^^*)
後ろはこんな感じで♪
夕飯のあとは、帽子の型どりしました。
今日は仕事場から出てきたら
驚き!Σ( ̄□ ̄;)
雨が降ってるし…って洗濯を朝干したし…天気予報は晴れがでてたよ!!
どうやら通り雨だったみたい(T_T)
やられた…(´Д`)
明日は休みだから、気を取り直して…頑張ろう!!
そうしよう!!
あ~あ(  ̄▽ ̄)
Android携帯からの投稿
candy です☆
今日は、夕方子供が外で遊んでいるうちに作りましたよ♪(*≧∀≦*)
はい☆こちら♪
持ち手をプラスチックのものにしました(*^^*)
後ろはこんな感じで♪
夕飯のあとは、帽子の型どりしました。
今日は仕事場から出てきたら
驚き!Σ( ̄□ ̄;)
雨が降ってるし…って洗濯を朝干したし…天気予報は晴れがでてたよ!!
どうやら通り雨だったみたい(T_T)
やられた…(´Д`)
明日は休みだから、気を取り直して…頑張ろう!!
そうしよう!!
あ~あ(  ̄▽ ̄)
Android携帯からの投稿

