お疲れさまです☆

candy です☆


今日は、夕方子供が外で遊んでいるうちに作りましたよ♪(*≧∀≦*)

はい☆こちら♪



持ち手をプラスチックのものにしました(*^^*)
後ろはこんな感じで♪


夕飯のあとは、帽子の型どりしました。

今日は仕事場から出てきたら

驚き!Σ( ̄□ ̄;)

雨が降ってるし…って洗濯を朝干したし…天気予報は晴れがでてたよ!!

どうやら通り雨だったみたい(T_T)

やられた…(´Д`)

明日は休みだから、気を取り直して…頑張ろう!!

そうしよう!!

あ~あ(  ̄▽ ̄)

Android携帯からの投稿