よく届くチャレンジの手紙を子供達は楽しみにしてますcandy♪のいろいろブログ-peti11678.gif
 
こういうのって、やらしてみるのもいいのかなぁcandy♪のいろいろブログ-image0614.gif
パパは、「学校だけでやってればいいよ~」って言うんだけどcandy♪のいろいろブログ-notitle0023.gif
 
子供達が、見本をやる気満々でやってるのを見ると…やらしてみるのもいいのかなぁ~と迷ってますcandy♪のいろいろブログ-notitle0023.gif
 
皆さんは、子供の頃はどうでしたcandy♪のいろいろブログ-Image0078001.gif
また、小学生の親の方は、学校以外に塾とかどうしてますかcandy♪のいろいろブログ-129461_17.gif