昨日のお昼くらいから、高熱がではじめた、次女あやかcandy♪のいろいろブログ-0047.gif
 
今、2歳6ヶ月。小さい子は怖いcandy♪のいろいろブログ-image0077.gif
熱が今日も1日39℃candy♪のいろいろブログ-image0077.gif
 
病院に行ってインフルエンザの検査をしたけど、大丈夫だったcandy♪のいろいろブログ-7d5d67.gif
いつも食欲も大勢でげんきいっぱいだから…すごく心配candy♪のいろいろブログ-image01630005.gif
 
早くよくなりますようにcandy♪のいろいろブログ-image02940001.gif
明日はもちろん仕事は休みましたcandy♪のいろいろブログ-017女の子涙.gif
ママがいるからね、早く治るといいねcandy♪のいろいろブログ-105がんばって.gif彩ちゃん