今日はちょっと暗い話(>_<)
私には、終わりにしたい 現実があります。

それは悪い癖のある実母(T_T)
彼女は、私が小学生の時に離婚しました。
それまでは、自由気ままに暮らして贅沢をしていました。
しかし、そこから一辺!自営の店も倒産したり、すざまじい生活で、私達(私は3人兄弟の長女)を育てました。

そこは、すごいと思います。

しかし…私が就職すると、あの悪い癖が出始めました!

あっちこっちからお金を借り、返さない!
当時、社会に出て何もわからない私は、私の名義で借りてると思わず、大変な目に(ToT)

そして、今もまだ電話の嵐(T_T)でも、私は払いません!
その手は、妹や弟にも及びました(-_-#)

それどころか、結婚した時に知らず知らずのうちに旦那の家から借り、8年たったのに、支払いわずか(-_-#)

彼女は、何に使っているのだろ(-"-;)
そして、何人の人を巻き込んでしまうのか、そのたびに私に回るのは本当に勘弁してほしい!
彼女は、かき回しては平気な顔で生活してます。それが、本当に信じられません(-"-;)
あ~私を解放してくれ~と言うのも、去年から旦那の両親より、実母についていろいろ言われ、私が間で謝り続けてる(>_<)
はぁ~皆さま長々すみませんm(_ _)m
私の気が限界だったのでこんなに書いちゃいました。
ちなみに、独身の弟と妹は、母の借金なのに、自分名義で借りられて、それでも、綺麗に返済しました!すばらしいです!
私は3人の子育てしながらなんて無理なので、仕方なく母が完済するのを待ってます(>_<)