今日はマックに、偉い方がきました
私はお初にお目にかかる人で、みんなピリピリとした感じ
なんだろうこの緊張感は…

ボードを持っていろいろチェックしてました私にもいろいろ質問をしてきました!

この店舗は普段何人いますか?
店舗のいいところはどこですか?
気になる事はありますか?
いつも、目標はありますか?今日だけ言われてるのかな?
などなど…

お初の人には、いろいろ聞くみたいです(>_<)

ひそかに手洗いをチェックしてたりも、あったみたいで、緊張した~
店長などは、私には解らない難しい事を聞かれていたみたいです(>_<)

その間にも、ちょくちょく何やら買って食べて味チェックをしたり!
こうして、半日はいたのかなぁ…

何だかドキドキのピリピリの1日でした