今日は、お姉ちゃんの八歳
の誕生日(*^_^*)

3月生まれだからやっとまちに待ったお誕生日ドキドキ
で、昨日はちょうどパパも私も休みだったので、1日早く誕生日会をしました(^o^)/

おばあちゃんが、こんな可愛いケーキを頼んでくれて、お姉ちゃんもこの笑顔ドキドキcandy♪のいろいろブログ-100303_1958~01.jpg

candy♪のいろいろブログ-100303_2000~01.jpg

このあと、歌を歌って♪ローソクの火をけすはずだった!

…って待ってました~♪とばかりに、3人目の妹(2才半)がフ~(*^m^*)消したくてたまらなかったみたい(≧ω≦)b

あはは…まぁいいか♪

わいわいガヤガヤ楽しい誕生日会でした(^O^)