年々ひどくなっていく私の
花粉症は、最近では頭痛が
ひどくて(-.-;)


朝からテンションダウン(-.-;)
で、いい病院をいろんなママから聞き出して、今日行ってきました!

ちゃんと血液検査をして、注射を打ってくれました(^-^)

これで、ちょっとは楽になるかしら(^_^;)

仕事から、市販の鼻炎薬だと喉がガラガラになってしまうので、飲まずに耐えていたんだけど、

もう~限界だ~(>_<)

あ~薬を飲み続ける日々だけど、辛いのが治るなら頑張るぞ!

ちなみに旦那はテンチャを一年飲み続けていたら治ったみたい(^◇^)

すご~い!でも、かなりまずいらしい(-.-;)

皆さんは大丈夫ですか?