メンタル弱めな人間から

楽しげな人間に名前を変えました!

よろしくお願いします目がハート


いつまでもちっこい人間じゃ嫌だ!

おっきい人間になります凝視



今日DAISOに行ってきました!

隣町の大きな店舗へヒヨコ

私の買い物ではなく

主人の買いたい物が近くのDAISOに無くて

遠征してきましたキョロキョロ


私の購入品だけ紹介骨

(開封済みです、お腹が減って食べてしまいました)



↑冷蔵庫で冷やした方が美味しかったです


↑安定した美味しさ

↑懐かしい子どもの頃の味

↑必要なもの


大して必要なものがなかったので

お菓子メインにグラサン

店舗の大きいDAISOさん、楽しかった!!



ではまた明日おねがいイエローハーツ