コストコ❤︎クリスマスケーキGET、ふわもちさん。ベーグル❤︎ | rinrin♡大好きHAWAII♡2018年2月に出産しました♡

rinrin♡大好きHAWAII♡2018年2月に出産しました♡

Hawaiiが好き♡でも最近行けてない( ;∀;)子連れハワイ旅行記も書いてます❤︎DIY、ハンドメイドも気分でやってます !2人目妊娠中→2月に出産しました!上の子と7歳も離れてしまったので出産、赤ちゃん育児はほぼ忘れてる…。どうなる事やら。

aloha❤︎






昨日は朝イチのコストコに行って来たよ
クリスマスの買い出しに

昨日は10時OPEN
ちなみに今日は9時OPENらしいけど…。

いやぁ〜朝から混んでましたなぁ
ちょうど10時くらいに着いたけど、
駐車場も一番奥の遠い所がギリ空いてる感じでした〜


コストコのクリスマスケーキ狙いで
まずケーキのとこ行ったけど
その辺りは人とあのデカイカートで
ごっちゃごっちゃ
妊婦なのでお腹に激突されそうで怖い
何とかケーキGET出来たけど
すぐに無くなったよ
その後またちょこちょこケーキは出してる
様子でしたね


コストコの今年のクリスマスケーキは
こんな感じ〜

{5BCE0FEE-3CF1-4FE8-B34D-E9DECC99687A}

いちごがたっぷり、持った感じもずっしり
パーティーは今日の夜なので
まだ食べてないけど、
このいちごはフレッシュないちごかな?
砂糖漬けみたいなジャムみたいなのだったら
残念だな
ちなみに消費期限は24日までなので
まだ大丈夫

しかし、コストコケーキには苦い経験が…。
何年か前の幼稚園の頃、
大人数でのクリスマスパーティーに
出てきたあの超BIGサイズの生クリームケーキ
その時はフルーツものってないし
何か絵が描いてたから着色料のピンクや青が
かなりアメリカンな感じ〜
超甘ったるくて子供も食べなくて
大人たちも
…。な感じで頑張って食べたけど
手土産にまで用意されてたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


あのトラウマがあるから
どうも美味しいのか半信半疑の状態ショボーン

クリスマスケーキは私の担当で
最初ね、お義母さんがクリスマス、コストコのチーズケーキもいいねみたいに言ってて
チーズケーキなら冷凍出来るらしいし
美味しそうだし良いかなぁ〜って
娘は苺好きだから別で苺買えばいいし、
コストコにしますか?ってなってたんだけど

何かクリスマスケーキ生地は米粉で
出来ててもちもちで美味しいらしいよ、
娘ちゃんがいちご好きだから喜ぶんじゃない?
みたいな感じでコストコケーキの流れに…。
正直私はコレを食べるの怖いよ滝汗

それに娘ちゃんは難しい…このテカテカな苺は
喜んで食べてくれるかな?
みんなの前でその反応も怖いよ笑い泣き


何か長くなりましたが、
今夜食べたらまたレポしてみたいと思いますニヤリ
美味しければ儲けもんだな照れ
値段は2480円
いちごたっぷり、ずっしりでこれは安いかな



コストコ購入品はまた次回。








この前買ったベーグル〜とドーナツ

{02D19A25-BA9D-421C-9EF3-19F5E90C886B}

半分のやつは半分食べちゃってから
写メ撮ったから




新さっぽろの
「ふわもちさん。」

{5782B387-12E9-4DE8-B1E9-5DCBF3F0ADC3}

{777E8C0B-43D3-488C-B938-0884CFE6209D}

写真お借りしたよ。

{AF82F495-1E5A-4656-A5FB-67935B169F63}





私が買ったのはチョコチップのベーグル
{FE32370A-1D2D-4BDB-B586-AD116DD28881}

所々にチョコチップ
温めるとチョコがトロッとして美味しい



これは大人のチョコレートベーグル…
だったかな?
{D6EDEF86-7AA4-416C-9160-4DA132658F1E}

これも中にもチョコ入ってて
甘すぎなくて美味しい



チョコバナナのドーナツ
{55DBBCA3-716A-4F0A-AD78-D296EB9E5AB9}

こちらはチョコのドーナツ生地に
バナナカスタードクリームが入ってて
ふわふわで美味しいー


久々にここのベーグル、ドーナツ食べたけど
全部美味しかった



ってかまたまた糖分摂り過ぎだって〜
でも、せっかく行くと買いたくなるの…。







では
mahalo❤︎