当選!なかなか使える❤︎ | rinrin♡大好きHAWAII♡2018年2月に出産しました♡

rinrin♡大好きHAWAII♡2018年2月に出産しました♡

Hawaiiが好き♡でも最近行けてない( ;∀;)子連れハワイ旅行記も書いてます❤︎DIY、ハンドメイドも気分でやってます !2人目妊娠中→2月に出産しました!上の子と7歳も離れてしまったので出産、赤ちゃん育児はほぼ忘れてる…。どうなる事やら。

aloha❤︎





我が家docomoユーザーですが、
ゴールド、シルバーステージなら
毎月、毎週応募出来る抽選があって

毎週のは映画チケットや
ローソン、ファミマの商品
タリーズのドリンクなど当たります
dカードゴールド作ってから1年くらいで
映画のペアチケットは2回、
ドリンクや商品は数えられないくらい
当たってくれます

でも最近dカードよりJALカード使ってるからか
当たりが減ったような…
関係ないかもだけど



毎月のは
ディズニーやユニバーサルのチケット
劇団四季のチケット、
商品券やペア温泉宿泊などなど
ありますが、そちらの方は当たらず…


だったけど
先月か先々月だけあった
dTVターミナル
当たりましたーわーい
{929BB94B-0068-4CCC-AE75-7A58805D2032}

{B29667DF-F2AF-4A38-9BA7-283C1C99AF72}




これはdTVっていう色んな映画やアニメ、ドラマ、ライブ映像
など500円で見放題をTVにつないで見れる機器

{00723A26-C565-4051-8587-90B79569A50E}


娘ちゃんはちょっと変わってて小さい頃からNHKでやってる海外ホームドラマ、私の時代でいうフルハウスみたいの
今だとアリアナグランデが出てたサム&キャットやサンダーマンが好き過ぎて
何が面白いのか録画して
何度も見てるような子

アニメもスポンジボブとかペンギンズとか
おもちゃドクターとか(おもちゃドクターは海外なのか?)
海外アニメの方が好きみたい
もちろんクレヨンしんちゃんとかドラえもんも
好きだけど…
そんな海外アニメも沢山テレビで見放題、
しんちゃんもドラえもんも色々あり過ぎて
迷っちゃうぐらいでゆあさん大興奮です



私はビッグバンのライブとか
韓流ドラマや日本のドラマ、映画観たり
海外ドラマで英語の勉強とか出来るかな?
パパはもっぱら音楽

家族全員楽しめるものが当たって良かったよー
でも、あんまり見過ぎてはいけないね






この前コストコで買った
パンケーキMIX
{A94562A0-9FE1-4A55-9DEA-78F49759B500}

で、早速パンケーキ焼いてみた
{E13915AA-6407-4C46-B3E7-1637F656FB60}

{70D2FCE7-1A28-4557-9FC3-0EB88BC13616}

写真迷ったので2枚載せる
どっちも同じやん


もっちりではなく、ふわふわ系で
次の日も固くなく美味しかったよー





では
mahalo❤︎