以前、短期の旅行の為に❤️なんて思って買って、全然使わなかったベビー用テーブルチェア『イングリッシーナ ファスト』。

{950014DE-9384-4A1D-B7A3-068382B02D88}

ここ数ヶ月、アッフルチェアに座らそうとするとギャン泣きでえーん、悩みに悩んでイングリッシーナに座らせてみたところ…

{E3723B35-B3CF-4FF6-9A43-AC14C3FB15E4}
大成功ポーン!!!!
{89B3026A-3815-4E6F-85E9-4BFFF719FF3B}
むしろ楽しそう。
なんで大人しく座ってくれる事でしょう。。
しばらくオサラバです、アッフルチェア。
{2A33E717-69B9-4B3C-8937-B97839A2D636}
このトレイがすごく良いんです‼️
食べ散らかしごと流しに持っていけるから、後片付けが凄い楽なんです。

ちなみに、このテーブルに汚れが染み込まないように、透明のビニールシートを間に挟み敷きました。

あと足元が浮いているので、落ちた食べ物が全部敷いてある新聞紙の上に落ちるので、これまた掃除が楽です。

足元が宙ぶらりんになっているのは良くないとか聞きますが、とりあえず泣かずに座ってくれる事が大事だと思いました。
 
なので、イングリッシーナ ファストは買って正解でした!!拍手口笛


アッフルチェアは気に入って買ったので、なんとか座って欲しいものです…椅子ダウン