”「地震鎮めのお祈り」…どうかあなたと大切な人が守られますように。”夕飯を作り終わりAmeba blogを今日も読んでいます♪⬇︎“言霊”☔︎今日もより良い一日になりますようにthank yousmile😊🐉今日も、ありがとう🐉🐉いつも、ありがとう🐉🍀感謝🍀