美ST

お気に入りの雑誌のひとつです♪

⬇︎

マキュア,ヴォーチェも好きな雑誌♪

8月号のananも気になってます♪

☔︎

昨日、初めて除湿クーラーを入れました。

梅雨入りで、蒸し暑い~♪

雨が降ってるけど湿度が高くジメジメ

気温が⤴︎

息苦しくなりますね。

時折、⛅️太陽が顔をだし青空。

今日は、曇り空

扇風機を🌀🌀🌀回し過ごしています♪

窓は、全開

グレープフルーツ美酢を飲んでます♪

ザクロ,マスカット,桃,🍓,🍊も

美味しいですよね♪

牛乳出しアイスCoffeeを

冷蔵庫で作ってます♪

※水分補給は、こまめにしないとね。


今日もより良い

一日になりますように

thank you

smile

笑😄笑

今日も、ありがとう

いつも、ありがとう

🍀感謝🍀


息子の

🚲エアロバイク🚲

何㌍減ったかなぁ⁈

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪