☀️

🎏ゴールデンウィーク🎏

朝起きて、掃除,洗濯も終わり

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🛵🛵

天気も良いし

ツーリングに出掛けようって誘われ

太陽も出てるので日焼け対策に

皆んなパイル素材の長袖のTシャツ

パイル素材のアウター

ダウンジャケットアウター

※この季節は、走るとちょっと心地良い感じ

停車すると暑い🫠

🌳山🌳の中を走ると肌寒く感じる

バイクには、雨対策にしっかりした

カッパがいつも入っている。

~雨,風に防寒対策~,

UNIQLOヒートテック手袋

ハンドルカバー

※私のリュック🎒サックには、

コンパクトな外ポケットエリアに

いつも常備している

以前、雑誌に付いていたアウトドア用の

💡ドラえもんライト💡

反射テープ

Myバック

ホッカイロ,絆創膏,リップクリーム

ハンドクリーム,ミニ香水

マスク,ソイジョイ,ラムネ,水,👛,携帯

※旅行の時は、💊,ドライヤー,着替え

さえプラスあれば良いかなぁ⁈

“Go START”

家を出発し道の駅へ到着 ♨️もあった。

今度、また来たいわぁ~♪

まだまだ昼前やね⁈

三重県の🚑走ってる…。

県境かぁ⁈

oh~♪

三重県に入りました。

まぁそこから伊勢市へと走り出し

猿田彦神社へ行きました。

お正月ぶりだわぁ~♪

~ゴールデンウィークも交通規制~

特別~御田祭~お守りを買いました。

夕暮れ時になり田んぼもキレイ

空もキレイ

17時になり人が居なくなった

境内を見ていると神秘的でした。

“ありがとうございました”

“感謝”

この空間に癒される。

帰り際に地元の散歩中のおばぁちゃんに

声をかけられ道中気をつけて

お帰り下さいねぇ~♪

ちょっと、ほっこり🤭

お腹が空いたのでおかげ横丁に近いお店へ♪

伊勢うどんセットを注文

美味しかったです♪

帰り際にコンビニに寄って

水谷蜂蜂園のお菓子を2種類買いました。

🛵🛵

さぁ帰ろう❣️

🏡

到着予定時刻

22時30分

ルートが変わり

帰りは、ちょっと早めに着くかも⁈








⬆︎

宮の字の上に燕が居ます。


無事に家に到着して、

河童ラーメン🍜を食べに行きました♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🛀


ラブラブ幸せラブラブ


合格今日もより良い合格

合格一日になりますように合格

合格thank you合格

合格smile合格

笑😄笑

今日も、ありがとう

いつも、ありがとう

🍀感謝🍀