◆11/15◆ 計673円
交通費 計420円
バス代(隣駅→自宅)
200円
PASMO支払
▲200円
通行料(伊豆スカイライン亀石→熱海)
420円
コンビニ 計253円
BOSSシルキーブラックホットブレンド
118円
コロッケ
135円
★メモ★
施設に行って、家に帰ってご飯食べて
夫が帰って来て体外受精説明会に参加
そしてその後、仕事の用事に付き合って
熱海→伊東→箱根と夜のドライブ
ドライブなんて久々で色んな事を話しました
説明会の内容についてもじっくり話せたし
夜景をみたりなんかもして大満足(*´∀`)
それにしても、婦人科
実はもっと良い治療が有るんじゃないかと
他院に浮気すべく色々調べたりしたものの
それらで良いなって思った治療法は
この病院でも恐らく全部やっているようで
一先ず安心しました
何か県外ナンバーも意外と停まってましたよ
東京や神奈川からも来れなくはないだろうけど…
最新の設備が整ってるからなんですかね?
院長が大まかな治療の概要を、
培養士が採卵~移植の詳しい説明を、
看護師が採卵や移植当日の流れや注意などを、
受付が費用の説明や助成金申請についてを、
それぞれ説明してくれて
非常に解りやすくて良かったです
いつも思うけど院長をはじめスタッフ全員が
専門用語をなるべく使わずに(使う時は説明しつつ)
説明してくれるので助かります、この病院
そうでない婦人科も何度か経験しましたから(-ω-`)
で、ネックなのはやっぱりお金の問題で
それについて夫と話したりしました
あと、やれば順調に進むって言うなら時期も考慮するけど
(お互い仕事や金銭面との兼ね合いとか
早生まれが良いか年度初め生まれが良いかとか)
まず私は採卵まで進める可能性が低いから
いつ始めたいとか選べる事じゃないよねとか
そんないきなり採精なんかできる自信無いよねとか
適当なオカズで採精したら
他の女の事考えながら作った子供になるって事?とか
真剣だったり冗談だったりしながら。。。
どんな結果を選ぶにせよどんな結果になるにせよ
こうしてきちんと話さないままなら
受け入れられるものも受け入れられないと思うので
これはとても、良い時間でした
交通費 計420円
バス代(隣駅→自宅)
200円
PASMO支払
▲200円
通行料(伊豆スカイライン亀石→熱海)
420円
コンビニ 計253円
BOSSシルキーブラックホットブレンド
118円
コロッケ
135円
★メモ★
施設に行って、家に帰ってご飯食べて
夫が帰って来て体外受精説明会に参加
そしてその後、仕事の用事に付き合って
熱海→伊東→箱根と夜のドライブ
ドライブなんて久々で色んな事を話しました
説明会の内容についてもじっくり話せたし
夜景をみたりなんかもして大満足(*´∀`)
それにしても、婦人科
実はもっと良い治療が有るんじゃないかと
他院に浮気すべく色々調べたりしたものの
それらで良いなって思った治療法は
この病院でも恐らく全部やっているようで
一先ず安心しました
何か県外ナンバーも意外と停まってましたよ
東京や神奈川からも来れなくはないだろうけど…
最新の設備が整ってるからなんですかね?
院長が大まかな治療の概要を、
培養士が採卵~移植の詳しい説明を、
看護師が採卵や移植当日の流れや注意などを、
受付が費用の説明や助成金申請についてを、
それぞれ説明してくれて
非常に解りやすくて良かったです
いつも思うけど院長をはじめスタッフ全員が
専門用語をなるべく使わずに(使う時は説明しつつ)
説明してくれるので助かります、この病院
そうでない婦人科も何度か経験しましたから(-ω-`)
で、ネックなのはやっぱりお金の問題で
それについて夫と話したりしました
あと、やれば順調に進むって言うなら時期も考慮するけど
(お互い仕事や金銭面との兼ね合いとか
早生まれが良いか年度初め生まれが良いかとか)
まず私は採卵まで進める可能性が低いから
いつ始めたいとか選べる事じゃないよねとか
そんないきなり採精なんかできる自信無いよねとか
適当なオカズで採精したら
他の女の事考えながら作った子供になるって事?とか
真剣だったり冗談だったりしながら。。。
どんな結果を選ぶにせよどんな結果になるにせよ
こうしてきちんと話さないままなら
受け入れられるものも受け入れられないと思うので
これはとても、良い時間でした