お久しぶりです😅

気づけば6月、5月は1度もブログ書かなかった(笑)

ゴールデンウィークは混んでるしどこも行く予定はなかったけれど、後半に入った途端娘が体調を崩して寝込んでいたので、余計に家から出ず💦

2週目の11日は大阪のメトロックという音楽フェスに娘とそのお友達と3人で参加すべく大阪へ🎶


7時半の新幹線に乗ったのに、着いたのはお昼すぎ、いや遠かった😫

フェスご飯は美味しかった😋






食べまくる(笑)

無事NEWSを観て、夜はお好み焼き屋さんへ


ふわふわで美味しかった🤤

新大阪のホテルへ泊まり、線路のそばだったので窓からは新幹線


お土産買って帰りもまた食べる


食べまくりの旅でした(笑)

そして25、26日はALFEE、NHKホール2days

新しいツアトラミニカーが欲しくて土曜日はグッズ並び✨約4時間並んで無事ゲット( *˙ω˙*)و グッ!




日曜日はタカミージュエリーの試着に行ったりして楽しかった♥️

実物を見ると欲しくなるよね(笑)

メリーアン音頭、動画も出たし練習するかも?

6月は大宮参加、それまで何とか日常を頑張ろう💪