春ツアーMy初日、宇都宮から1週間経ちました

その後の相模女子で夏イベも発表されて、嬉しい限りですね💕︎

私の宇都宮ライブはグッズがたいへんなことになっている情報を知って、早く到着する新幹線に替えて

11時頃宇都宮駅に到着😅

どうしても餃子🥟食べたい(笑)

開店直後だったので、並ばすに入れました


香蘭さんで焼き餃子とタンタンスープ餃子♡

お腹いっぱいになったので、会館へ向かいます

バスで🚌💨20分くらいです

12時半頃到着しました、もう既にグッズ列がすごい💦

私の少し後で170人と言われていました💦

結局500人くらい並んだみたいです

この日は午後から曇るという予報だったのですが、全然曇らず暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

暇なので空の写真を撮る☀️

綺麗、しかし暑い☀️

絶対餃子食べてなかったたら倒れてた(笑)

グッズは15分前倒しで販売でした🤣

私の時は全部ありましたが、その後すぐにリストバンドはソールドアウトになったみたいです💦




青空にツアトラ(* 'ᵕ' )☆

この日の席は1階19列真ん中辺りでした🥰

サラミーだし最高のライブでした👍

グッズ並びで体力を奪われなければもっと最高ですね(笑)


1本だけ来てくれた銀テ✨

次にALFEEに会えるのは5月末のNHKです

それまでは各地の可愛いいスタンプを楽しみに過ごします🍀*゜