おはようございます☀️

今日は待ちに待ったMy初日宇都宮ライブへ参加です🥰

チケット激戦の中、4月中に1回参加できるだけでも幸せです✨

駅に着いたらまずは駅近で餃子🥟食べてそれから会館へ向かいたいと思います(笑)

そしてグッズに並び、買えるものを買おうと思います💦リストバンドはどこの会場でも早くに売り切れですが、幸運なことにもうお友達がゲットしてくれているので、無理ない時間に到着すれば良いかな?と😆


なかなか来なかったプレミアム会員証、昨日やっと届きました✨

ナンバーは16000台でしたよ💦

15000超えてました(笑)



そして5月の山形ライブにも3次までチャレンジしましたが、結局落選続きで諦め(笑)

その代わり娘と一緒にフェスに参加する事になりました(笑)

わかる人にはわかる(笑)

5月11日は大阪へ行ってきます(*`・ω・)ゞ

打首獄門同好会も出るので楽しみです🎶


今日はお天気も良くて暑くなりそう☀️.°

宇都宮、いってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و