今年は4月になって桜が満開になりましたね🌸

月曜日は始業式と入学式で仕事は休みになったので

近所の大きな公園に桜を見に行きました

お天気が今ひとつでしたが、綺麗に咲いていました








次の日は雨だったので、もう散り始めていました☔️


明日から給食が始まるので、のんびり仕事も今日まで💦

今日はナイナイミュージックでALFEEの新曲が聴けるのが楽しみです🎶

春ツアーmy初日宇都宮まであと10日✨

そして続々と皆さんのところにプレミアムの会員証が届いていますが、まだ私の所には届きません🥹

申し込みが5日で届いた人いらっしゃいますか?

早く届いて安心したいです🥲

できるだけ忘れていられるように、明日から仕事頑張ろう💦