気がつくと12月も半分以上過ぎていました🤣

先週の今頃は名古屋にいました❣️

秋のツアーが始まって、初日の越谷が終わり、セットリストを見てなんとか参加回数を増やしたくて申し込みした名古屋ファイナル🍁

お昼頃到着して、お友達とお昼ご飯にひつまぶしを食べましたΨ( 'ч' ☆)

贅沢お昼ご飯❤️

その後お茶してから、センチュリーホールへ




この日の私の席は奇跡の1階2列✨


桜井さんの前でした✨

秋の運を使い切った(笑)


そして来週は武道館2daysと再来週は大阪城ホール参加です❣️

明日からすごく寒くなるみたいなので💦

体調には気をつけてお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ちなみに秋のツアーで何度でも聴きたかった曲は

風を追いかけて  です😭

あとグッズ紹介の所で、あります成増ニジマス

の成増駅は私の家の最寄り駅(笑)


来年の春も名古屋行きまーす(*^^*ゞ