またまたすっかりブログご無沙汰です💦

もう11月も半分過ぎようとしています

急に寒くなって困りますね

先週の土曜日はTHE ALFEE 宇都宮ライブに行ってきました😊

この秋は自力でチケット取れたのは宇都宮と名古屋ファイナルだけです💦

家を出る時、埼玉は風が強くて曇っていて寒かったのでダウンを着て出かけました(*>∀<)ノ))

でも宇都宮に着いたら晴れていて風も無く暖かい(笑)


わーい初宇都宮です😆

餃子食べるぞ〜🥟

とXで餃子のフードコートみたいな所がある、と教えてもらったので1人でも行きやすそうなそこを目指します

歩いていると神社を見つけたので⛩行ってみる




鳥居の奥の階段を登ります


七五三で賑わっていました👘




ドンキの地下にあって5店舗の餃子が楽しめます🥟

1人カウンターで餃子を食す( ˙꒳​˙ )ノ🥟






おなかいっぱい😋

そしてバスに乗って会場へ🚌💨


なんとかたどり着いた😅




ツアトラも撮れました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

この秋はお友達のおかげで国際フォーラムに参加できたので、宇都宮は2回目だったのですが

桁違いの歓声と拍手で凄かったです

アンコールでは高見沢さんが、みんなどうしちゃったの?宇都宮ってこんなだったっけ?と笑顔で驚いていてさらに盛り上がるという🤣

20時30分頃終演して22時30分過ぎには家に帰り着きました😊

餃子ライブ最高でした😭👏✨

また春も参加したい会場です✨

次はまたまたお友達のおかげで参加できる大宮です

楽しみに日々頑張ります(ง •̀_•́)ง