ご無沙汰です

もう9月も半ば過ぎたのに毎日暑いですね☀️

そして

三連休、特に何もなし💦

昨日は夜ALFEEさんの配信を観て楽しかった✨

でも最終回💦

この後秋ツアーが始まるけど、チケット落選続きで

国際フォーラムも落選でしたが、お友達のおかげでなんとか参加できることに😭感謝🙇

越谷は日曜日なのでグッズだけ買いに行こうかな🥺

と思ってます…

今日はどこか出かけようかなと思い立ち、三越のギター展もう1回行こうかなぁ、どうしようかな🤔

えっと9日に1回お友達と行きました、福徳神社にチケットの神頼みとギター展



( ̄∇ ̄*)ゞ


そして帰りには池袋西武で夏目家さんの餃子を買いました



今日はギター展最終日なので混んでるだろう💦


なので何故か川越へ

駅から歩きました、途中で神社があったのでお参りしました⛩👏😑


熊野神社です


不思議な光が写っていました✨




そして川越名所の時の鐘


の隣のお店のチーズスフテラを買いに行ったんです


とても賑わっていたけれど、これだけ買って帰りました😊




りくろーおじさんみたいでしょ(笑)


でも神社にお参りもできたし満足⛩

これでチケット運上がって、武道館2daysと大阪城ホールに行けますように🙏


健康にも気をつけなきゃね🤗