7月29日30日横浜アリーナでのTHE ALFEE風の時代 夏に参加しました(* 'ᵕ' )☆

初日はグッズに並ぶ為に朝9時過ぎにアリーナへ

暑い中だったけれど、お友達と一緒だったしちょうど日陰に並べたので頑張れた(笑)☀️☀️


グッズ買ったあとはお友達とランチへ

その後はホテルに泊まるお友達のお部屋にお邪魔してまったり😁

そして横浜アリーナへ🥰


春のツアーのチケットはそんなに良くなくて、まずは落選続き、自力で当選した会場も全部2階席でした、でも席がある事が幸せ💞だったのですが……

今年の夏イベは2日ともセンター

会場に行ってみてビックリ((((;゚Д゚))))


全部の運を使いました❤️

特に初日💦ムービングステージに来る率高い😆

歳は全く忘れてはしゃぎまくりました🤣

次の日の朝起きて立って歩こうとしたら、小鹿のようになりました(笑)危ない⚠️


2日目は家をゆっくり出ました

またまたお友達とランチ😋🍴💕

オシャレ〜




レストランから見えました✨

幸せ💞

横浜アリーナのお花たち












たくさん来ていましたね

楽しくてあっという間に2日間終わってしまいました😂

いつもいつも元気もらえるALFEEのLIVEは最高です❣️

明日からは秋ツアーの申し込みが始まります

秋もまたALFEEに会えますように🙏

グッズのグラスを使ってみました

綺麗です❣️