昨日はTHE ALFEE桐生のライブに参加してきました😊

車の方が何かと便利なので、旦那さんの運転手付き(笑)🚗³₃

高速は館林で降りてまずは腹ごしらえ




鬼ひもかわうどん、幅3センチくらいあるかなぁ💦

そして会場へ

まずはグッズに並びます(* 'ᵕ' )☆

15時半から販売、15時15分くらいに並びました😊

外まで並んでいたけど以外に早く買えて並んだの30分くらい😍

そしてツアトラ撮影




カッコイイ😍

そして皆さん撮影していて何かと思ったらツアトラの運転席にミニカー並んでいました


なんで風の時代のがあるんだろ🤣

私もほしい✨



席は2階席だけどここの会館はとても見やすいので好きなんです(๑♡∀♡๑)

日替わり曲はサファイアとPromised Loveと暁パラ

サファイアの時だけマサラーになります(笑)


18時過ぎに開演して20時36分終演しました

途中でカモアルシーズン7の発表もあって、超盛り上がりました😍

7月9日(日)から全3回だそうです‼️

3回ならお財布にも優しい👛


途中でご飯食べても、23時に帰宅しました🏠

秋も桐生参加希望です❣️