昨日の24日はTHE ALFEE武道館ライブに参加してきました〜(*´╰╯`๓)♬

仕事は午後有休を貰いまして

入場時間17時30分からとなっていたので、

ゆっくり行こうと思っていたのですが

家にいてもソワソワするのでちょっと早めに出発しました(笑)

九段下に行くのはなんと3年ぶり∑(*º口º*)!!

駅の改修工事が終わっていて、プチ迷子になりましたガーン


これが見えただけで感無量笑い泣き





また見ることができて胸がいっぱいになりました😭

私の席は1階の西のH列でした

ステージに御三方が現れたらもう涙腺が崩壊してましたおねがい

2年前までの生活に少し戻った気がして嬉しかったです

声を出してはいけないんだから

と言いながら面白いことをして笑わせようとするし、

歌声は以前よりパワーアップしているような😱

高見沢さんが走った時はちょっとドキドキしましたけどね(笑)

ご本人はまだまだ走れる!と仰っていましたねおねがい

来年の春ツアーがあった時には

声援と笑い声を届けられるライブができることを祈っていますニコニコ

そして今年はなんと大阪に行くのでニヤリ

気をつけて行ってきたいと思います✨