朝、台風で雨風凄かったですチュー
ベランダ側はそれほどでもなかったので、?という感じだったのですが
玄関開けたら風がゴーゴー吹いてました💦🌀☔
そして職場の小学校からは6時半過ぎにメールがきて、児童は2時間遅れで登校とのこと…キョロキョロ
はい!出勤です(笑)
でも同僚からLINEがきて、多分納品とかも遅くなると思うから、8時までに来ればいいよ!!と
勤務時間は本来8時からなのですが💦いつもは早めに行ってるのですニヤリ
7時20分位になったら雨が止んだので自転車で出勤しましたニコニコ
歩道には木の枝や葉っぱが山ほど散乱してました💦
私の住んでいる市には自衛隊があるので停電は基本しないらしいです💦
今日は1日暑かったので、停電した地域の方々は大変な思いをされたことと思いますショボーン

心配した納品遅れも無く今日の給食も無事に作ることができましたおねがい
明日も暑くなる予報なので、バテないように頑張りますウインク