長野ホクトホールラブ

長野まで行くのは初めてです(笑)
新幹線で行くと思ったよりも近い😍
雨予報だったのでグッズ並ぶのどうしようかと思っていましたが、ちょっと雲多めの晴れになりニコニコ
15時過ぎにホール到着照れ
グッズ列に並びました!

ピンバッチはオレンジと水色ラブ
グッズ紹介の時にあと60個残っている(笑)と言っていましたがどうなったのかな?
コントもまだ進化してましたよ爆笑
そしてnewアルバムの話のところでは凄い自信作なので是非1人3枚は買って欲しい!!
言ってました…そこは4枚では!!
と突っ込みたくなりました笑い泣き

2階の7列目だったのでNHKの時よりかなりよく見えて(笑)
これで春の参加は終了ですが、本当に行って良かったです爆笑

アルバムも楽しみだし、次のライブは幕張です!
それまでは日々を頑張ろう~照れ