夫が退院してから10日経ちました。
やっと家での生活に慣れてきたかな?と思います。
家には、娘が小学校4年の時にどうしてもピアノが習いたいと言って買った電子ピアノがあります。
でももう専門学校に入った頃にピアノ教室もやめてしまい、ふたを開けてもらう事もなく、埃をかぶっていました。
娘の部屋も狭いので最近は邪魔な物になってきて、どうしようか?処分するかという話もでていました。
そんな時に今一緒に働いている方のお嬢さんが短大の保育科に入学すると聞いたので、お古だけどいる?と聞いてみました。
そしたらとっても喜んでくれて電子ピアノはもらわれていく事になりました。
車で運ぶのにそのままでは無理なので、多少分解しました。ほとんど夫がやってくれました。
私に任せると危険だと思ったのだと思います。
娘は開いたスペースに嬉しそうでした。
明日引き取りに来てくれます。ピアノさん10年間ありがとう!第二の人生?頑張ってね~
夫は明日は会社に行って10月中のリハビリ出社が可能かどうかを聞いてくるそうです(o^^o)