今日は息子の高校最後の体育祭でした。
息子の高校は都内なので校庭が狭い。なので体育祭は高尾の兄弟校のグラウンドを借りて行います。
2歳上の娘も同じ高校だったので、今年で5年目‼️
なのに朝から雨です。
高尾の駅からバスに乗り、着いたら雨が結構降ってきて、シートを敷くのもテンション下がりまくりです。ダウン
子ども達も傘をさしてます。
せっかく最後の体育祭なのに~えーん
それでも短めの開会式をして競技開始しました。競技が始まったら雨がやんできました!
やった~爆笑
息子は10人ムカデリレーと鯉の滝登りという競技に出ました。
本当は2つとも午後からだったのですが、
雨で開始が遅れたので、中止になった種目もあり、ムカデリレーが急遽午前になりました。
お天気はその後は崩れることはなく、でも曇り空で暑くなくて、夫にも良かったです。
学年対抗なので、ひたすら3年生の応援をしました。
結局1種目が中止になっただけで、今年もすごーく盛り上がりました。ラブ
娘も来賓と保護者のパン食い競争に出て、パンをゲットしました。
{B7B3D1DB-DE74-4BBB-BAE0-3F4720198F4B:01}

高校のキャラクターのパン!
いい記念になりました。
そして結果は3年生がぶっちぎりの得点で優勝しました。やった~
息子はというと疲れきって帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入ってもう寝ました。ウシシ
明日は休みなのでゆっくりしてね。
来週の土日は文化祭でーす。