おはようございますpopoですひらめき飛び出すハート


皆様いかがお過ごしでしょうか?





標準治療の母ですが、

病院の検査で

腎臓の値が悪いと




指摘され、

とても落ち込んでいました悲しい



腎臓で毒をデトックス

すると思っていましたので



私は薬のせいというのを


本要約チャンネルで

見たことがあったので



疑ってしまいました不安






母親なのに何をとっても



話が全く通じません泣き笑い



皆さんもそんな経験は


ございませんか?



いつも

打ちのめされてます泣き笑い





いろいろと

食事のことや

薬のこと



あまり聞いてはもらえず💦





いろいろお勧めして

いますが、



emxゴールドこれだけは


なんとか飲んでくれますひらめき



こちらはキャップ1杯程度

お飲み物にまぜるとか、

飲んでいただくだけで


体のパワーが上がります。


emxゴールド


癌が亡くなった方もいらっしゃるようで指差し



あと、


重曹とクエン酸も母には

プレゼントしたので



飲んでくれていることを

願っています目がハート



私が癌になってから

現在に至るまで


毎日欠かさず飲んで

いるかともあり、



癌が再発しないのと思っていますよ飛び出すハート


なんたって、


酸化した体がアルカリ性になるので🌟





ずっと1日1回飲んでいましたが


どうやら3回が効果ありみたいです指差し






それでは素晴らしいブログ

ご覧になられてくださいねニコニコ





酸化が進むと、

腎臓でアルカリ性に保つように


重炭酸イオンと呼ばれるものに吸収され、


アルカリ性に保ってるんですって指差し


すごーい💖




腎臓の働きが悪くなると、


アシドーシスといわれる

酸化に傾いた状態になるの悲しい



そして酸化に傾くと、


免疫が落ちて、


いろんな病気の引き金になるって不安


それで


重曹クエン酸水は、

健康維持に是非とも飛び出すハート



本当に素晴らしいですね🌟




それでは


皆様のご健康と幸せを

お祈り申し上げます目がハート飛び出すハート








私の免疫あげる方法です飛び出すハート

良かったら見てくださいね指差し

popo ribbon