昨日はランチでパンの食べ放題メロンパンコッペパンで食べすぎた為晩御飯は食べずにいました口笛

ランチのパスター!美味しかったもぐもぐもぐもぐ

けど、旦那が帰ってきて宣言通り(笑)飲もうとしたので生ビール少し小腹も減った私…一緒に晩酌日本酒してしまいましたてへぺろアセアセ

すると今朝…ねむーーいガーンだるーーいびっくり
お天気も悪いから余計かなキョロキョロ
ベビも謎に5:30ごろから起きるしえーん今日はダラダラデー確定キラキラ


昨日友達とお話ししてたこと…「ママ友ができなーい」と嘆く私に先輩ママさん「1人目の時は支援センターでお家おいでーとか、パーティーしようとかめっちゃあったけど、今は他人の子供に触れるのも気を使うもんね」と…ショボーンショボーン
たしかにキョロキョロ
良いか悪いかは別として、我が家はあまり気にしてません。(最低限のことはしていますが…)
いくらうちが気にしなくても、相手が気にしてたら…と思うと積極的な関わりは避けてしまいますショボーン
もっと育休の間にいろんなことしたかったのになえーんえーん
コロナが憎いショボーン

そんなベビさんの朝食コーヒー
卵焼き1/4弱くらいをホワイトソースでサンドハンバーガー
食べ終わってすぐに顎が少し赤くなっていましたアセアセ1/4をしばらく続けてみようかな??

きゅうりを面倒だったので生で盛り付けると、口に入れて泣いてましたてへぺろごめんアセアセ


そして旦那弁当お弁当
おにぎ生姜焼き
おにぎほうれん草おひたし
おにぎピーマンのおかか和え
おにぎハート卵焼き
おにぎゆかりはさみごはん

でしたルンルン上になっているのは、出汁を取った後の昆布やカツオ、椎茸の軸でつくった佃煮星

ちなみに昨日の蒟蒻ごはん、ネタバラシをしたけど、少しべちゃっとしてるくらいで蒟蒻には気づかなかったらしいウインク