傷の痛みはほぼないのですが、お腹の中の下腹部通は続いております。

徒歩はスムーズに歩けますが、まだ走ってません!小走りもまだです。早歩きも、早歩きと言えるかどうか。
無理せずマイペースに歩いています。



術後、お腹の傷にウエストゴムや下着が当たると痛いし不快なので、緩めのオーバーサイズの下着を3枚買いました!パンツパンツパンツマタニティ用とかでもイイのかもにっこり
 
↓こちらは急遽、病院内のコンビニで入院中にGET!
下着、コレしかなかった(笑)けどゆるゆるで傷に当たらず、イイ感じ泣き笑い
色気はゼロです赤ちゃんぴえん

退院後は近所のスーパーで安いオーバーサイズパンツを2枚セットで購入して、お洗濯して使い回しております。ビキニ


更年期?のせいなのか歳をとってから滝の様な汗をかくようになり、私のブラはBVDの涼ブラ✨
普通のよりもホールドタイプが好きビキニ





ちょっと近所にお出かけの時は、これまた数年前に購入したZARAのワンピドレス




かぶるだけなのでとっても楽チンなのに着るとそこそこ可愛くて活躍しておりますドレス



そしてお腹の傷ですが、おへその絆創膏は入院中にすぐ剥がされましたが、おへそ下3箇所の傷テープは自然に剥がれるまで取らないでとの事でしたので、自然に任せておりますが、3日くらい前に左下が剥がれました!


術後13日目の傷


お腹ちょっと元々ポニョっとしてます(//∇//)

アラフィフの醜いお腹の画像すみません🙏


あくまでもご参考まで汗うさぎ

こんなに小さな傷🩹↑

傷は特に痛みはありません。

でも昨日までこの左下の傷のお腹の中?奥がキリキリズキズキしてました。⚡️


こちらは右下

まだ傷テープ全く剥がれそうにない💦

シャワーでも怖いので、なるべく触らず優し〜く洗いすぎなのかしら??

こんなに剥がれなくても良いものなのか???


おへそ下の真ん中の傷↓と右下↘︎



術後の2週間検診まで剥がれなそうです。


おへその画像アップで自撮り撮ってみたのですが、ちょっとここに載せるには…モザイクかけないと醜すぎるのでやめておきます🫸🆖




こんなスタイルになってみたい😆

おヘソにピアス憧れます🤩

この水着可愛すぎる👙



術後って子宮、内臓を一つ丸ごと取るんだからお腹も痩せちゃうんじゃ?と思っていましたが、術後なんか炭酸ガス?でお腹パンパン!

それからも便秘で暫くパンパンぽっこり!

元々ポニョ体型なのですが…


筋トレも暫くはできないし、内臓一個なくなった分位痩せて欲しいけど…ちょっと不満



食欲は、普通より少し控えめになった様な??気がします。

今まで全部食べれていた物が腹八分目でお腹いっぱい。ハンバーガーとは言え、好きな物はペロリドーナツ



痩せる気配は無さそうです泣き笑い




✩何かご質問や気になる事あればコメントにて、可能な限りお応えします🎙️✩