何書いたか忘れて前回記事カブってるw

2日目は朝から南大門市場へ!

ホテル出て道路渡ったらもう南大門市場なの☻

南大門市場で朝ご飯は旦那がコネストで調べたカルグクス(韓国のうどん?)の美味しいお店へGO★

{246780B9-A6D4-4B41-B976-B71EF8E8954F}

カルグクス横丁!
通ると、店ののおばちゃん達がうちに来い!うちが美味しいから!と呼び込みがすごいけど、コネストで旦那が調べた巨斉食堂へ!
{DA9845F4-F564-496E-9C29-B938E8A69848}

私はビビンパ!
キムチがついてきて、これで終わりかなぁと思っていたら…
{514F5D61-32C9-4CA5-A668-7B0B3C78E2AE}

{F00F73DF-0E2E-46CA-A9EA-E46C537EE0F8}

{C807423B-3AF1-4B3E-A6A6-C36C41B5C3FB}

冷麺?ビビン麺?が頼んでないのに出てきたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ビビンパ頼むとセットなんだってぇ!!
{528ABFEB-2106-424A-8121-11EE6194DE20}

味噌汁まで出てきて、しまいにはカルグクスまで出てきて!!!これでセットで800円くらい?!
{8A6D09AC-754E-4D1D-B3EE-D406BF9D490B}

カルグクス、美味しかった♡もちろん冷麺もビビンパも美味しかった!けどお腹いっぱいで食べられなかった。おばちゃんごめんなさい。
{38269209-FC8D-48CB-851E-369BF137712B}


その後明洞に向かい私のお買い物♡
とにかくパックとかプチプラな化粧品見たくてw
歩き回って疲れたので、ガイドブックにも載ってる有名な明洞餃子へ!

メニュー4種類くらいしか無い様子。

とりあえず餃子と
{1A0EC0AA-1453-48CB-889C-5831048DD4B6}

{A5BE42F7-DD99-401D-B24E-FAC792E07527}

麺頼んだらもしやカルグクス??朝も食べたのにw
{7BD81275-93A9-4C7D-BAA7-10E7A6587778}

お味はまぁまぁ、フツーに美味しい⋆。˚✩


そしてそのまま私が絶対行きたかったカフェ ド パリへ!!

ガイドブックにも載ってるしインスタでも人気のタルギボンボン♡


{8857791F-A3F5-48EF-B5E8-A17C71C575CD}


日本ではエルカフェでマンゴーの食べたけど、こっちはこっちで美味しかった♡
イチゴの量がハンパないw
しばらくイチゴと生クリームばっかりで下の方にやっとスムージー?シャーベットみたいのが出てきたw
真ん中はイチゴばっか☻
{1C94D98F-917C-49C7-8CBB-B928A701EE88}


お次はこれまたガイドブックとかインスタでも人気のピンクのお店♡
おばさん入りづらいw
スタイルナンダピンクホテル♡

{4FB3431E-6E6A-49FE-994E-BD50C994820D}
撮影スポットは若い子が順番待ちで撮影してたのでおばさんは横から隙を狙って撮る!


{8CE36C9B-3713-4598-9276-C70C9103A30A}

おじさんとおばさんは私達だけでしたw
とりあえず来れて満足〜w

写真15枚で終わりなので続きはまた後で⋆。˚✩