年頭より愛を込めて『今回のタオルはすっごく素敵なデザインになってます』『柄とかデザインにメンバーの意見が入ってます』『是非ライブに持って来て下さいね!』……………(ㅇㅂㅇ)(ㅇㅂㅇ)(ㅇㅂㅇ)買うしかないだろうよおおおおおおおおお!!!!!…前回はshop盤は1枚しか買わなかったからタオル勿体無くて使えなかったんだよね今回は保存用にもう1枚買っとこうかなん~新年早々…見事に巻き上げられてるわ(´∀`;)