舞台って楽しいね~
コンサートとは違う良さがあるよね。
都内の某劇場、久々に行ったら座席数も少なくて
「あれ?こんなに小さかったっけ
とビックリ。
ステージが良く見える席で良かったけれども…
座席の間隔狭ッッッッ( ºωº; )( ºωº; )( ºωº; )
前後左右の圧迫感がなんとも
ん~
やっぱり舞台は
帝劇が最高だよ~
椅子もフカフカだしね
今回は久しぶりにジャニじゃない舞台だったから
ステージには当然、愛する担当様
そうすると…
演目中どこを見ていれば良いかわからずwwww(いや主役を見れば良いんでしょうけど…)
いつもは宇宙一イケメソの自担様を
双眼鏡でLock Onしてるからね~
(๑¯∀¯๑)ニヤ(๑¯∀¯๑)ニヤ(๑¯∀¯๑)ニヤ
…すっかり頭の中までイカれちゃってます

もうひと月近く経っちゃったけど…
今だに頭の中はJETなDOするLIFEなう