舞台って楽しいね~



コンサートとは違う良さがあるよね。





都内の某劇場、久々に行ったら座席数も少なくて



「あれ?こんなに小さかったっけ!?



とビックリ。



ステージが良く見える席で良かったけれども…



座席の間隔狭ッッッッ( ºωº; )( ºωº; )( ºωº; )



前後左右の圧迫感がなんともタラー



ん~



やっぱり舞台は




帝劇が最高だよ~キラキラ



椅子もフカフカだしねルンルン






今回は久しぶりにジャニじゃない舞台だったから



ステージには当然、愛する担当様ラブラブが居ないわけで。




そうすると…



演目中どこを見ていれば良いかわからずwwww(いや主役を見れば良いんでしょうけど…)



いつもは宇宙一イケメソの自担様を



双眼鏡でLock Onしてるからね~



(๑¯∀¯๑)ニヤ(๑¯∀¯๑)ニヤ(๑¯∀¯๑)ニヤ






…すっかり頭の中までイカれちゃってますうずまき











もうひと月近く経っちゃったけど…


今だに頭の中
JETなDOするLIFEなうラブルンルン