今年1年…

あっという間だったなぁ(´Д`)

時の流れが早く感じる←

昨年よりも全然更新してないブログだけど

ブログよりもツイやらインスタやら更新してて(´Д`)

ブログ放置www

ずっと書いてきた年末年始くらいは

書いておこうかと思いましてwww


早速ですが、
今年参戦したライブ記録✨

2019/1/28
J-JUN MONDAY NIGHT with JAEFANS 2019
in 幕張メッセ イベントホール

2019/4/17-18
JAEJOONG ARENA TOUR 2019 〜Flawless Love〜
in 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

2019/5/5
JAEJOONG ARENA TOUR 2019 〜Flawless Love〜
in ゼビオアリーナ仙台

2019/6/18-19
JAEJOONG ARENA TOUR 2019 〜Flawless Love〜
in 横浜アリーナ


今年は上半期しかライブ参戦できなかったな〜

下半期でイベントとかカバーライブあったけど

仕事で行けなかったし(´;ω;`)

繁忙期の11月にライブとか絶対に無理だし(´Д`)

で、来年1月にイベント決定してて

それは当選したから参戦してくる\(^o^)/

約半年振りにジェジュンに逢える!!!😆

楽しみだなぁ✨



仕事は…

初挑戦のことが多くて💦

キャパオーバーなことが続いております(´Д`)

そして、来年もまた…ヽ(;▽;)ノ

なるようにしかならないけどさ…

もっと勉強しなくちゃなんだけど

思ったようにできないのが…ね(´;ω;`)

がんばらなくちゃなぁ〜



そんなこんなで今年はもう終わり…

平成から令和へ年号も変わった年だったけど

私は何にも変わってないwww

相変わらずなヲタ活で💕

平和な日常を送ってます←

平和が1番だよ!!!\(^o^)/


そんなに更新しないブログを見て下さった方がいましたら

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もそんなに更新しないのでwww

そこら辺はよろしくです←

皆さまにとって、素敵な1年になりますように✨

((࿀꒡꒳꒡)/✩*⋆良いお年を♡