JJ Flawless Love 追加公演 2日目

ライブまで時間があるから

初めての鎌倉へ\(^o^)/


鶴岡八幡宮⛩️








初めて『凶』ひいたよヽ(;▽;)ノ


凶とか大凶をひいた人は

凶運みくじ納め箱ってとこに入れるんだけど

箱の上にある矢の根元(矢鏑「やかぶら」)を掴むらしい!!!

念のため、左右の手で掴んどいた\(^o^)/

で、凶運は『吉運』『強運』になるらしい!!!


大きな木🌲があったんだって〜




鶴岡八幡宮⛩️の帰りにランチ🍴

暑かったから、サッパリしたものって思って…看板に茶そば発見!!!

茶そばが気になったから、即決めwww

久しぶりにおそば食べたな〜

二種盛りで天ぷら付き😋

美味しかった(*´▽`*)

てか、やたらと修学旅行生がいた〜



鶴岡八幡宮⛩️から鎌倉高校前駅へ

江ノ電🚞初めて乗った〜



スラダンのOPで有名なシーン✨

めっちゃ外国人いた〜



久しぶりの海🌊✨

砂浜を久しぶりに歩きましたwww


ちゃっかりと鎌倉観光したwww