ついにー!!!

Flawless Love in 横アリ オーラス!!!\(^o^)/
✨20190619 横アリ オーラス✨

いよいよオーラス!!!

切ない気持ちが…(´;ω;`)

そして、スカパー生中継!!!

生中継ってスゴいよね〜

語るよりもスカパー見た方が早いから割愛←











追加公演を含め、全16公演!!!

長いツアー本当に本当にお疲れ様でした!!!

JJ、JJbandの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん

本当に本当にお疲れ様でした👏

素敵な演奏、幸せな時間、最高で最強なライブ✨

たくさんの想い出がまたできた❤️

スカパー様々の生中継があり、初っぱなからテンションあげあげに感じたジェジュン!!!

喉の調子がよろしくなかったようで…(´;ω;`)

でも、かなり盛り上がった!!!

昨日に引き続きハゲの話しで盛り上がり、スカパー生中継してるのにそんなこと言っちゃっていいの?発言まであってwww

最高なライブ(*>ω<*)♡

スカパー録画したのを見るのが楽しみ💕

また、ジェジュンから素敵なお知らせ✨

9/18 カバーアルバム発売👏
‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

ツアーとかやったりするのかな?←

何はともあれ、無事にオーラスを終えられて良かった✨

ゆっくりと休んでください(*´▽`*)

29日の謎のお渡し会でまた逢えるね❤️