新大久保にオープンした

『cafe de KAVE』に行ってきた\(^o^)/

なかなか東京に行く機会がないから

ずっと行けなかったんだけど

やっと行けたー!!!

でも、ライブツアー中だから長蛇の列でヽ(;▽;)ノ

約3時間くらい並んだかな〜

ツイとかインスタで見た写真だと

大通り沿いかと思ってたんだけど

住宅街みたいなとこにあってビックリしたwww

長蛇の列で並んでる人達の話し声とか

近所迷惑にならないのかな…(´Д`)

池袋と百合ヶ丘に新店舗ができるみたいだから

そっちにも機会があったら行ってみたいな〜








↑サムギョプサルのパスタ

↑フルーツワッフル


ボトル可愛い💕

かなり激混みだったけど

料理美味しかった\(^o^)/

ジェジュン考案のイサム丼は辛そうだからやめといたwww

長蛇の列を覚悟で行ったけど、かなり並んだな〜

今度はジェジュンが何もない時に行きたいな〜