長くなっちゃったから、その②ってことでwww




今回のグッズはビミョーだったから

買うつもりなくて←え

Bright StartsのDVDだけ買えればいいかな〜とwww

で、当落後にグッズ買って

海浜幕張駅の近くにアウトレットあったから

そこでフラフラ〜として

会場に戻り会場内へ〜

前の記事に書いたように、ほぼステージ真横だったけど

見切れ席とは言え、ガッツリ見られる席で一安心www

17時開演前に、司会の古家さん登場して

これまた一安心www

変な司会者より古家さんとかユミさんの方が安心じゃん?www

で、ジェジュンにサプライズするために説明してて

17:40頃(かなり具体的な時間www)に
古家さんがジェジュンに『1月26日って何の日でしたっけ?』的な質問をする
ジェジュン『僕の誕生日です』って恥ずかしながらも必ず言ってくれるってwww
言わなかったら、言うまでしつこく質問すると古家さんwww
てか、古家さんのモノマネめっちゃ似てたwww
暗転するからペンラは消しといて下さい
いい感じの演奏が流れてくるからハッピーバースデーの曲を歌う
いい感じの演奏からテンポ早くなってくるから、遅れないように歌ってくださいとか言ってたwww
歌い終わったらみんなで『ジェジュンお誕生日おめでとう』と叫んでください
ペンラつける
ケーキ登場

こんな流れですと、丁寧に説明してくれました〜

説明終わったら、古家さんがはけて…


ペンミ&ライブスタート\(^o^)/

最初は、ジェジュンの活躍とかインスタ見てますよ〜的な話を古家さんがしてて

昨年のイブに行われたハイタの模様のVTRを流してくれた〜

編集が終わったばかりの出来たてホヤホヤのやつらしいwww

ハイタする人の中に、75回分の人がいて

ジェジュン困ってた…

あと、可愛い女の子がいて、頭なでなでしてるジェジュンはデレデレだった気がするwww

でも、その女の子は小さいながらも女の目をしてたらしいwww

その流れか忘れたけど、昨年は5回もコクられたらしいwww

全部、断ったらしいけど

今する話か?←

古家さん曰く、ジェジュンは引き寄せられる魅力があってダイソン並みみたいなこと言ってたwww


次にファンからの質問コーナー


ステージで飾られてた風船を割ると質問が出てくるらしくて

割る専用の棒まで用意されてたwww

1つの質問
ジェジュンはお風呂派?シャワー派?
また、どこから洗うか

ジェジュンはシャワー派で

どこから洗うかの質問で、モジモジしててwww

お腹かららしいんだけど

古家さんが何でお腹から?って聞いたら

またモジモジしててwww

めっちゃ言いにくそうでwww

古家さんが、大丈夫です!Monday Nightですから!ってwww

ジェジュンのジェジュンを洗うのに、お腹から下に流すらしいwww

めっちゃウケたー!!!www

で、ジェジュンが次の質問へ早く行きましょうとwww

2つ目の質問
最近、できるようになったこと

前は食べても太らなかったのに最近は5キロも太ったと話すジェジュン

体質が変わって、太れるようになったと話してました〜

前は、翌日とかに撮影があると食べないようにしてたらしい

でも、昨日はケンタッキーを8ピースも食べたとかwww

ここから、ジェジュンによるファンへの愚痴にwww

ファンの人は、ジェジュンにたくさん食べて、たくさん寝て元気になるんだよ〜とか言うのに

実際にジェジュンが太ったら

ジェジュン太ったー!!!って言うから、どうしたらいいのか分からないってwww

あと、ファンの人は厳しいって話をしてて

ジェジュンが何をやっても応援するよ〜って言うのに

ジェジュンが変なことしたら

それは違うと思うな〜ってなるってwww

あと、ジェジュンが日本に来られなくてもずっと待ってるよ〜って言うのに

ジェジュンが韓国に帰っちゃうと、早く帰って来て〜ってなるとwww

自分の国がどこなのか分からなくなるってwww

古家さんお腹痛いって笑ってたwww

ジェジュンへの質問コーナーなのに

ジェジュンがファンに言いたいコーナーになってて更にウケたwww

で、予定では5つくらいやるはずが…話が長くなっちゃってwww

最後の質問にwww
1月26日は何の日でしょう?

ジェジュンは恥ずかしながらも僕の誕生日ですって言ってくれて

サプライズスタート!!!

流れ的にはできたと思うけど

ペンラが最初っからついてたwww

まぁそんなもんだよねwww

サプライズ終わったら写真撮影会やって

スタッフさん登場して、ジェジュンはファンと一緒に写真


てか、撮影会は席によって撮れないと思うんだよね〜

この撮影会の流れってどうなの?って思ってるの私だけ?←

スマホにも限界はあるんだよ?←

ペンミ最後に、ジェジュンからファンへお手紙

敬語を交えながらの手紙で

みんなの前で読むのは恥ずかしいとか言いながらも

しっかりと読んでくれました(*´˘`*)♡

もう1回聞きたいな〜


なんやかんやでペンミは終わって

次はお待ちかねのライブ!!!\(^o^)/

ライブ前に昨年のジェジュンの活躍したことをVTRにまとめたものを流してくれた

ほぼステージ真横の席だったから

ペンミ終わりに、はけてくジェジュンと

ライブ始まるのにステージの階段を上ってくジェジュン見られた(*´艸`*)


ライブは約2時間くらい♪

セトリ
Just Another Girl
LAVENDER
化粧
歌うたいのバラッド
1/3の純情な感情
Good Morning Night
Defiance
Sign
〜EC〜
Forget-me-not
守ってあげる


初っぱなからの…JAG!!!

あのイントロ…まぢヤバいっしょー!!!(≧▽≦)

テンションあがるわ〜\(^o^)/

そして、更にテンション上がったのが…

『LAVENDER』

初めて生で聴けたし好きな曲だから嬉しかった❤️

『1/3〜』のイントロもテンション上がる!!!

前のツアーでも歌ってくれた曲だけど

これはヤバい!!!

世代的ってのもあるのかな?www

あと、必ず盛り上がるGMN

いつも何回やるのか分からないくらいやるよねwww

Jやるの忘れてたりねwww

『Defiance』と『Sign』続けて聴けたのも嬉しかったな〜

カバー曲のセレクトも最高かよ!!!

今回のセトリ最強じゃね?

でもさ…欲しがりな私からしたら

韓国の曲も歌ってほしかったな…なんて

ここ数年、日本でライブやると韓国の曲を歌わなくなったよね…

ちょっと寂しい(´;ω;`)

もちろん!!!
日本語の曲を歌ってくれるのはホントに嬉しい!!!

まぁ…聴きたければ韓国へ行けってかwww

で、ラスト曲『守ってあげる』

まさかのー!!!
山田社長が守ってあげるを歌ってくれたwww

うまい!!!とは言えないけど←え

いい感じでした〜\(^o^)/


ジェジュンのアカペラとファンの歌声が重なって

めっちゃ良かった(꒦ິ⌓꒦ີ)

ジェジュンとファンの曲だから

必ず歌ってほしい曲でもあるな〜

めっちゃ感動するもん。゚(゚´Д`゚)゚。


でー!!!

話したくてウズウズしてたと言う…

4/10にソロファーストアルバム
『Flawless Love』発売決定!!!\(^o^)/

わぁーい!!!٩(*>▽<*)۶
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

タイトルの意味は『完璧な愛』だそうです❤️

バラード曲、ロック曲、ダンス曲…

かなり盛りだくさんな内容らしくて

作製は終わってるそうで

ジェジュンは毎日聴いてるんだって〜

少しだけ歌ってー!!!ってファンの声に

ダンス曲のワンフレーズだけ歌ってくれた〜

なんちゃら〜Ha!!!ってwww

Ha!!!を勢いよく言ってたwww

アルバム楽しみだなぁ( * ॑꒳ ॑*)ʓԽʓԽ🎶


ライブって、あっという間だよね…

でも、今回のペンミ&ライブは参戦できるとは思ってなかったから

すごく満足感あるwww

いつもペンミ&ライブだと不完全燃焼だったりするんだけど←

今回のは良かったな〜♪( ´▽`)


まぁ…こんな大事な日なのにスマホ忘れるとか

すんごいことしちゃったけどwww

何とかなったから良かったwww

連絡できなくて申し訳ないm(_ _)m

今後、このようなことがないよう

出かける前に、荷物チェックは必ずします!!!←

皆さまも、出かける前にチェックして下さいね!!!www


ジェジュンの誕生日を直接お祝いできて良かった〜

改めて、お誕生日おめでとうございます✨🎂🎉




ジェジュンにとって

素敵な年になりますように…🌹·˖✶