スマホが死にました(꒦ິ⌓꒦ີ)

てか、もともと上部の部分の反応が悪くて

そのうち下もダメになるな〜って思ってたら

急に反応しなくなって(´Д`)

上下のタッチパネルが死にました←

前にも上下のタッチパネルが死んで修理に出したことあったから

いっそのこと機種変した方がいんじゃね?ってなってwww

勢いで機種変しましたwww

ショップめっちゃ混んでて(´Д`)

2時間待ちの間に買い出し行ったり

アカウントとかメモってwww

引き継ぎとかもやってさ〜

めっちゃめんどかったヽ(;▽;)ノ

アカが分かってもパスがね…😱

パス分かんないのいくつかあって焦ったー!!!
ヽ(;▽;)ノ

パスと格闘しながら何とか

今まで使ってたアプリのログイン全部できた!!!👏

やればできるじゃん!!!←


今回のスマホはどうか故障しませんように!!!(。>人<。)💦