ジェジュン 2nd Single『Defiance』✨🆕💿
発売日!!!\(^o^)/




昨日、全部届いたからフラゲできたよ〜

期待してなかったけどハイタ券まぢ入ってなかったwww

そんなもんなだよね〜www

当たっても仕事で行けないし(´Д`)


ソロ初めてのタイアップ『Defiance』✨

ゾイドワイルドのOP曲🎵

ゾイドファンからも好評らしくて嬉しい限りです!!!👏

あざーっす!!!


『Defiance』はロックで疾走感ある曲

MVカッケーし!!!(≧∇≦)

でも、あの女優は必要だったのか?←

ジェジュンと言えばロック!!!←勝手な決めつけ

今ホールツアー回ってるライブでも

新曲を初日から披露してくれて

初めて聴いた時は鳥肌ヤバかった!!!

カップリング曲は『LAVENDER』💜


バラード曲なんだけど歌詞を読むと胸がギューってなる(´;ω;`)

切ない感じでウルッときちゃった(´;ω;`)

昔を思い出したな〜(*´∀`*)←

てか、カップリングにしてるの勿体ないくらい!!!

MVは可憐でしなやかな感じで

魅力されてまうのよ❤(//∇//)


※画像は拾ったものです


『Defiance』も『LAVENDER』もめっちゃ素敵な曲✨

てか、披露する前からいろんなことを話したいの我慢してたんだもんねwww

MVにしても、発売日にしても、どんな曲なのかもwww

話したくてしょーがなかったんだな〜

いつも匂わせ程度で押さえてるけど

後々、このことかー!!!みたいに分かるとウケるwww

てか、この前のMステだってさ〜

ジェジュンが愛してやまないHYDE様と一緒の出演時のテンションwww

ヤバかったねwww

テレビ見てても嬉しいんだろ〜なって顔が分かるwww

てか、ずっとはいちゃんの隣をキープしてたジェジュンwww

さすがっすね〜

はいちゃんから『かわい子ちゃん』頂きましたもんね👏

Mステ後にはいちゃんとツーショット撮ったらしくて

インスタとツイにあげてたwww


そーとー嬉しいんだろうね〜

そんなジェジュンを見られて嬉しいよ❤←誰

はいちゃんのCDと発売日が同じなんだって〜


で、Mステ終わりからのライブin京都では

話すことほぼはいちゃんの話だったらしいwww

どんだけ好きなんだー!!!www

ずっと憧れてたHYDE様と共演できて

しかも!!!

はいちゃん主宰のハロパに出演決定!!!✨🎉👏

ジェジュンおめでとう\(^o^)/

またはいちゃんと一緒に共演できるんだね〜

JJbandさんの中でもはいちゃんに憧れてた人がいるから

ツイ見てるとウキウキワクワク感が伝わってくる✨

ジェジュンが出演する日はなんとー!!!

YOSHIKI様も出演するらしく!!!

さすが、はいちゃん主宰のハロパだね〜

てか、毎度毎度コスプレのクオリティーが高いらしくて

ジェジュンのコスプレが気になります!!!





『Defiance』MVの謎の番号…

覚えといてとかって言ってなかった?

結局、これは何だったの?www

CDの中に何も入ってないし

電話してみたんだけど、すぐに切れるし

謎だー!!!ヽ(;▽;)ノ