JJホールツアー 〜SECRET ROAD〜 in 仙台サンプラザホール

2日間参戦してきましたー!!!\(^o^)/



仙台はいつも車で行ってたんだけど

今回は2日間参戦するから新幹線で行くことに

新幹線で仙台って新鮮だったwww

で、仙台サンプラザホールって初めて行ったんだけど

めっちゃ小さい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

初日は2階席だったんだけど

2階席でも肉眼で見えるとかヤバい!!!

2日目は今までにないくらい神席だった❤(//∇//)

あざーっす!!!←


今回のライブはカバー曲メインで

JJの曲が2曲で『Sign』と『Defiance(新曲)』のみ

カバー曲のセトリがヤバい!!!

JJ世代なら分かる曲が多いかも〜

私は2曲知らない曲あったけど

めっちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

イントロで分かった曲が3曲あって

テンション上がったwww

てか、1/3〜の曲はかなりヤバイ!!!

yasuがカバーしてたの聴いてたから

イントロから分かってwww

思わず叫んじゃったwww


てか、JJの新曲!!!

めっちゃ好きー!!!« ٩(*´∇ `*)۶ »

ロッカー キムジェジュン!!!って感じの曲

JJはMazeっぽい曲って言ってたけど

Mazeよりもかなりロックな感じ!!!

私的に、Defianceの衣装はもっとロックが似合う衣装にしてほしかったな←

オープニング衣装が最強にカッケー!!!
キャ────\(//Д//)/────♡

上下が白で羽がついてた衣装もカッコいい❤

タンクトップは着てた状態だけど生着替えあったり

いつもよりは短いMCもあるしwww

約3時間公演でした\(^o^)/


初日は探り探りな感じで進んでいったけど

初日終わりに反省会をしたらしく

2日目は演出やらセットやらセトリやら変わってた〜

初日、会場入ってセット見た時にメルヘン!!!って感じでwww

個人的に王子様スタイルな衣装が好きくないから

その衣装で出てきたらどうしようって思ったwww

出てこなくて安心したけど←

あと、あの階段とかレッドカーペットとか…

初日に階段の所に手すりがあったけど

JJが手すりあるとJJ bandさんとコミュニケーションとれないからって

工事しますって言っててwww

まさかの2日目に手すりが撤去www

仕事早いな〜

今後は、会場によってセットもセトリも変えてくるかもだけど

そこは、ツアタイにもあるように

『SECRET ROAD』だからね!!!
(o´罒`o)♥

初日にJJがSNSにセトリとか言わないで〜って話してたので

セトリは書きません!!!

ホールツアーが終わってから

記録用としてセトリ書きたいな〜と


で、今回は赤テ!!!


無事にゲットできて良かった(*´艸`*)



ホールツアーはまだまだ始まったばかりだけど

今のところ、仙台公演しか参戦しない私にとって

濃い2日間だったな(T^T)

JJありがとー!!!٩(๑>∀<๑)۶

ステキで最高な時間をありがとー!!!

めっちゃ楽しかったよー!!!\(^o^)/

JJ bandさんもステキな演奏をありがとうございました!!!

JJも、JJ bandさんも、スタッフさん達も

ホールツアーはまだまだ始まったばかりで

ハードスケジュールで大変かと思いますが

体調にお気をつけ下さい

JJ ファイティン!!!٩(๑>∀<๑)۶♥