ジェジュン ライブイベント
『The Reunion in Memory』

横アリ2days参戦してきたー!!!\(^o^)/







始まるまでは、ライブなの?ペンミなの?って疑問があったけど

MCでペンミとライブ両方をやろうとしたけど

ペンミだと司会者が出て来て

ジェジュンが話したいことを話せないから

ペンミはなくしてライブのみになったんだって〜

ライブはライブなんだけど

話したいことがたくさんあるから

話が長いライブwww

いつも公演中に、MCに台本はなくて

その時に話したいことを話すって言ってくれて

嬉しかった\(^o^)/


事前にFCにてリークエストを募集してたから

ジェジュンの曲を5曲くらいリークエストしたんだけど

まさかの5人時代のメドレーやって

まぢビックリした!!!

特に初日は、イントロから歓声がヤバかった!!!

てか、リークエストの時点で5人時代の曲は頭になくて

ジェジュン曲ってなると前に横アリでやったライブの

日本語の曲だと日本の曲をカバーした曲ぐらいかな?って思ってたけど

まさかのまさかでビックリ!!!

ジェジュンが歌うと決めたのなら

言わずもがな聴くけどね!!!←

でも、メドレーやるならジェジュンのソロ曲メドレーの方が嬉しかったな←

今回、私がリークエストした曲で2曲しか披露されなかったし(´;ω;`)

じゃんねん(T^T)



初日に金テゲット!!!\(^o^)/



2日目に♡ゲット!!!\(^o^)/
金テは初日のやつwww


めっちゃ楽しかったー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

武蔵野アリーナ振りに友達にも逢えて

話せて楽しかったー!!!٩(๑>∀<๑)۶


お土産ありがと❤(*´∀`*)

またたくさん話そうね\(^o^)/



ライブが終わった途端に現実つら←