改めまして…

あけましておめでとうございます!!!


カウコン良かったね〜

タイノッチが司会やったってのもあるけど

司会者がメンバーにいると

いつもよりVが映った気がしたwww

久しぶりのタイノッチ司会は楽しかったな〜

カウコン前日にやった特番も楽しかったしwww

てか、カウコンって20周年なんだね〜

特番で昔のVとかJフレとか流れてて

めっちゃ懐かしかった!!!

森田が可愛かったよ❤(≧∇≦)←

でさ、カウコンの山Pめっちゃカッコ良かった❤(//∇//)



で、朝はグダグダしてwww

夕方頃に参拝へ行ってきて

おみくじひいたら『大吉』だった\(^o^)/



で、毎年恒例の抱負www

昨年の抱負
その1 ヲタ活に優先

じぇじゅん帰ってきたことだし〜

行けるライブは全部行きたかったけど

まぁそれはできなかったけど

たくさん逢えた1年だったかな❤


その2 韓国語の勉強

これは…言わずもがなwww

もう抱負にしなくてもいいかなってwww

毎年やらないで終わる←


その3 先のこと考える

考えるって言っても…難しい(´;ω;`)

何をどう考えたらいいのか分かんない←

これは継続かな〜


その4 にわかファンを極める

それなりに知識は増えたけど…

にわかファンはにわかファンなんだよwww

にわかファンは継続ってことでwww


毎年達成できたのか、できなかったのか分かんない抱負だけど←

今年の抱負
その1 ヲタ活

昨年12月にJAEFANSできたからには…

日活たくさんやってくれるんだろうと思ってるから

ヲタ活たくさんできたらいいな❤


その2 先のこと考える

近い将来どうなってるか分かればいいのにね←

考えるにも何も、何を考えたらいいのか分からないけど…

アラサーって考えること多いね←


その3 にわかファン

ファンではなく、にわかファン!!!

神宮に行ってみたいけど…いずれでいっか〜的なwww

テレビで観戦できればいいって思うようになってきてさ←

少し気持ちが冷めたってのもあるかも…( ̄▽ ̄;)

今がシーズンオフだからかな?



まぁそんなこんなで今年の抱負ってことで!!!

ふわっとした抱負だけどwww

今年1年…楽しめればいいかな〜

『楽しもう』\(^o^)/



で、今年も来たwww


森田は安定の一言www