今年1年…

時の流れは早いね…(´Д`)


あれほど仕事辞めたい!!!って思ってたことが

本当に辞められて良かったってこともあるけど

いろんな現実と向き合うことたくさんあったな…

たいして何もできてないんだけどさ←


今年はたくさんじぇじゅんに逢えたから良しとしよう❤←


今年のライブ参戦記録

2/7、8
JJ リバコンin横アリ

2/21、22
JJ リバコンinガイシ

2/26
JJ リバコンin玉アリ

8/12
V THE ONESコン(←言い方わかんないwww)
inガイシ
初めてのセンイルコン❤\(^o^)/

9/17
V THE ONESコンin宮城セキスイハイム

10/26
JJ ドリフェスin玉アリ

12/9、10
JJ アジツアペンミin武蔵野アリーナ


今年はめっちゃ参戦してるwww
(((o(*゚▽゚*)o)))

じぇじゅんが帰ってきたってゆーのもあるし

Vが久しぶりのライブツアーってのもあったからかな〜

楽しい1年になった\(^o^)/

会場で逢ってくれたチング達❤

ありがとう\(^o^)/

久しぶりに逢えて嬉しかったよ(≧∇≦)

また来年も逢えたら嬉しいな❤


相変わらずマンガはヤバいけどねwww

今年は…何作品か中古だけど大人買いしたし←

新刊が出るたびに、ε٩(°∇°)۶зうひゃー!!!ってなってますwww



そこそこブログも更新できたし

相変わらず愚痴とかいっぱい書いたけど

読んでくれてる方とかいるのかな?

そんな方がいたらありがたい!!!(*˘人˘*)

くだらないことしか書いてないけど

今年も読んで下さって、ありがとうございます!!!

来年もそこそこ更新していくと思います←


では、皆様よいお年を…❤*⋆⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››