Vコンinガイシ2日目

参戦してきましたー!!!\(^o^)/


ネタバレ入りまーす!!!

ネタバレがダメな方はスルーしてください!!!











人生初となる誕生日コンと言うものを体験してきましたwww

二度とないこの時を短い時間とは言え

一緒に過ごせたことは嬉しかった❤

ありがとー!!!\(^o^)/

てか、アルバム聴き込んでいかないとダメだね〜

あんまり覚えてなくてwww

あれ?この曲なんだっけ?って曲が何曲かあって

セトリはネタバレ見たから知ってはいたんだけど

次は聴き込んで行かないとダメだなって思ったwww

次の参戦まで時間があるから聴き込みたいと思います\(^o^)/



てか、オープニング映像からカッコ良かった❤

初日のネタバレ見たから何となく想像はしてたけど…

森田の髪型(๑°ㅁ°๑)‼

そのオープニング映像で知りわたる

ゆるふわパーマ…焼きそばパンマン←

なーんか違和感www

見慣れないから?

前の髪型もなーんかビミョーだったけど←私的に

今回のも…キュン❤とかキャー❤って感じにならないのは……私だけ?

やっぱ森田はアシメが最強なんだってば!!!

ぼうじゅも好きだったなぁ(*´Д`*)

神かかってた頃はいずこへ?←

そんなこんなでオープニングから衝撃を受け始まるライブでしたwww

初っぱなからキメキメのダンスをかましてくるV

最初の6曲はフルくらいで歌ってて

挨拶があるまでノンストップ!!!

7曲目から4曲続けてアルバム曲を披露

その世界観もカッコいい!!!

『Answer』の出だしとかMVがスクリーンに流れてるんだけど

力強い感じが伝わってきた〜

印象に残ったのが『刹那的Night』

センタステで歌ってて台が上がるんだけど

センタステ真上に円柱みたいな棒状のライトが吊るされてて

それがすっぽりと6人にハマる

なんて表現したらいいか分かんないんだけどwww

簡単に言うと、6人が檻に入ってるように見える感じ←ザックリwww

この演出ヤバイかも!!!

前の『VOLTAGE』の演出みたいな

あれは1人ずつだったけど、6人まとめて〜的なwww

あと、ビリスマのラスト部分が何気に好きで(*´艸`*)

ギター弾くマネするじゃない?

あれが好きなんだよね〜

それ見れただけでもライブ行ったかいがあったな〜ってwww

MCもMCでVらしさが出てて

和む〜(*´∀`*)ってか、Vってこんな感じだった!!!的なwww

MCは、健昌剛快博准の立ち位置だったんだけど

ガイシ初日の夜に博快健准の4人でご飯行ったそうで

めっちゃ話が盛り上がってて昌剛を挟んで話してたから

健ちゃんが『あ!俺こっちだ!』って言って

立ち位置が…昌剛  健快博准って順番になって

昌剛と健快博准の間があいててwww

昌剛が蚊帳の外www

博に、ご飯に連れて行ってもらい浮かれてる快健准www

ほぼほぼ、ご飯の話しをしていて昌剛が話さなかった(´Д`)

MCの後、トニ曲でトニは衣装チェンジする為

トニだけハケて、カミトーク

カミだけ残ると自然と真ん中による3人www

何故だか、剛   健准って感じで並んでて…

剛と健准の間が少しあったwww


岡田の髪型が4:6くらいで分けててオールバック

セットの仕方が甘かったみたいで前髪の一部が少し垂れてきてて

その度に健ちゃんがキューピーちゃんになってるって言ってたwww

健ちゃんが岡田の前髪を触ってて

准『健くんが(オールバックのセット)してよ』

健『何で俺がしなきゃいけないんだよ』

ってやり取りが可愛かった❤

で、岡田が今は何も撮影入ってないから体を少し絞るって言ってた〜

その話から、ご飯行った時の話しをしてて

ロース肉を健ちゃんにあげた時に、箸の後ろ(持ち手の部分)でやってたら(健ちゃんはそーゆーの嫌がるらしい)

健『お前はそーゆーの気にしなくていいんだよ』って言われたって(*´艸`*)

会場『キャー❤』の嵐www

准『何?口説き文句?』

健『今更そんな仲じゃないでしょ?』

剛『仲良くて良かったね。おじさんがイチャイチャしてさ』←

このやり取りウケるしwww

で、剛『健はアバズレだから』と言い捨てて、口をずっと押さえてたwww

※アバズレ

意味調べたよね〜www

健『アバ……』

准『健ちゃん、次の曲紹介…』

健『え?アバズレのままで次の曲に行くの?』

剛准はスルーしながら、健ちゃんの曲紹介で

健『次はダンディなおじさんたちが出て来ますので、たくさん愛でてやってください!どうぞ!』

で、トニ曲『会って話を』へ〜

後半でもアルバム曲はほぼフルで披露してて

『DOMINO』とカミ曲『Get Naked』の重低音がヤバイ!!!

重低音が好きな人はヤバイかも!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、カミ曲がエロくて(///Д///)

剛コンやカミコンでお馴染みの幕が今回も登場!!!www

あの幕を使うの好きだよね〜

で、メインステにカミがいてそれぞれハンディカム持ってて

それぞれ撮ってる映像が幕に映し出されてて!!!

これまたドアップ!!!

重低音ヤバイのにあの幕!!!

何気にあの幕も好きだったりする❤←

で、『レッツゴー6匹』で銀テ

今回の銀テやたら細いんだよね〜

あれ何なんだろ?両面だからなのかな?

片面にコンタイロゴで片面にブイロクくんがうじゃうじゃwww


これ分かるかな?

やたらブイロクくんが、うじゃうじゃいるのwww

てか、ペンラもブイロクくんでウケたwww


あれ何の曲だったかな?

『The One』かな?

健准が移動のタイミング間違えてて

お互いにニヤニヤしてたのが可愛かったな〜




てか、『The One』この曲めっちゃ好き❤

ツイで見かけたんだけど…

この花は『ニリンソウ』って花らしく

花言葉『ずっと離れない』なんだって!!!

ヤバくね?まぢヤベーよな❤(,,>᎑<,,)

歌詞も歌詞でグッとくるしさ〜

この曲めっちゃ好き❤(๑´ㅂ`๑)


ライブは約2時間10分

終わるのめっちゃはえー!!!ヽ(;▽;)ノ

いつも長いライブに参戦してるから、めっちゃあっという間すぎてwww


アリトロ、スタトロあってトニをガン見してきた!!!

カミは近くに来なかった…(´;ω;`)

V見るのに必死すぎてライディングあんまり見られなかった(´Д`)

次は必ず見る!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧




急遽決めた遠征だったけど

2月振りに友達にも逢えて

行ったかいがあったな〜(*´Д`*)

楽しかったから結果オーライってことで←

誕生日だから贅沢しちゃった←

次の参戦までに曲を覚えなきゃな〜



最後に、名古屋の帰りに東京へ寄ってフラフラしてたんだけど…



渋谷へ行って、健ちゃんの衣装見てきた〜

森田とイノッチのが愛知にあったんだけど

調べたら名古屋から遠かったから行くのやめた←


ツアーは始まったばかりだけど

ケガなく最後まで無事に走り続けてほしいな☺

V6ファイティンッ!!!«٩(*´∀`*)۶»