ついに、この日がきたー!!!

仕事で見られないのがツラすぎて(´;ω;`)

皆のキラキラした姿が見られないとかさ(T^T)

この世に時差とか無くなればいいのに←

でね、今日は朝8時から放送してたけど

試合開始が10時で

2時間何やんの?って思ってたら

今までの振り返りとかインタビューとかやってたんだけど

仕事行く時間にちょうど誠司くん特集とかさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

リアタイで試合見れない上に、更にツラさが増した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

で、気になりすぎて仕事にならなくて

ずっとソワソワしてたwww

やっと、お昼休憩になって見たら1-0で負けてたけど…

6回の菊池のソロホームラン!!!\(^o^)/

ついに同点!!!ってとこから見られた!!!

先発の菅野がナイスピッチングで千賀も好投で

投手が頑張ってたけど

今日に限って、なかなか打てない野手(´;ω;`)

菊池のソロホームラン

坂本、誠司くん、内川しか打ってない

雨降ってて悪天候だったってのもあるけど

打線が爆発しなかった(´;ω;`)




惜しい場面は何度かあったけど

8回表の1点が大きいよね(´Д`)

代打で内川が出て、代走で田中が出て

てっぱちが送りバントして

菊池が三振ヽ(;▽;)ノ

青木が四球

ここで、筒香きたー!!!ってとこでお昼休憩終わりヽ(;▽;)ノ

こんなチャンスの時に休憩終わりとかさー

まぢ気になりすぎて仕事どころじゃなかった

夕方休憩の時にニュース番組でちょうどやってて

本当にめっちゃ悔しい(T^T)

試合終わってから、なかなかベンチから離れなかった様子とか

内川が泣きそうなの我慢してずっと上を向いてたとか

選手の皆さんの姿を見るのがツラかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰宅してから録画した試合の最後を見たけど

見ていてツラかったよ(´;ω;`)


侍ジャパン選手の皆さん本当にお疲れさまでした!!!👏

短期間で調整して試合してって本当に大変なことだと思います(´;ω;`)

侍ジャパン選手の皆さん、監督、コーチ、スタッフの皆さん、関係者の皆さんに拍手を送りたい!!!👏

本当にお疲れさまでした!!!

素敵な夢と希望をありがとうございました❤

侍ジャパン最高\(^o^)/



【WBC】正捕手に急成長した侍・小林、米メディアも称賛「グッジョブ、コバヤシ」(Full-Count) - Yahoo!ニュース
誠司くん本当にお疲れさま👏

【ヒルマニア】この熱狂をWBCの時だけの「侍人気」にして欲しくない(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
最後の三者凡退はツラかったね(´;ω;`)

【WBC】侍・中田、米国との大一番で4タコに「情けない」 2020年東京五輪見据える(Full-Count) - Yahoo!ニュース
中田翔は前回を経験してるから余計に感じることが多かったんだろうね…

<WBC>守りの野球に出たミス 小久保監督選手責めず(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ミスしても選手を責めない監督…
誰も悪くない!!!
選手を責めたところで何も生まれないから

侍菊池は必ず強くなる…胸に焼き付けたUSAコール(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
最後の侍ジャパンのベンチ
じっとグランドを見てる選手達を見てるのがツラかった(´;ω;`)

中居正広が”発見”したWBC侍ジャパンの5番・中田翔の勝負強さとは?

里崎氏が選んだ侍ジャパンのMVPは誰?(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース
菊池ね〜
みんなキラキラ輝いてみんなに拍手を送りたい👏

侍J準決勝で米国に敗退…貧打拙守で投手陣の好投フイに(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
この写真ヤベー・゜・(つД`)・゜・

侍坂本、敗戦から得た「純粋に勝ちたい気持ち大事」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
負けはしたけど天候とかもあったし…(´;ω;`)



WBCは4強で終わってしまったけど(´;ω;`)

これからプロ野球開幕だからね\(^o^)/

侍ジャパンは明日帰国するらしいから

帰国してから各球団へ帰り

開幕戦へとそれぞれ調整するんだろうけど

気持ち的に切り替え難しいね💦

侍ジャパンとして仲間だった選手が

これからは敵になるとか考えられない←

でも、プロ野球見るのが楽しくなった❤

推しメン選手増えたし(,,>᎑<,,)💕

今年は野球観戦できたらいいな〜


話が変わったけど

侍ジャパンの皆さん!!!
本当にお疲れさまでした!!!
そして、ありがとうございました\(^o^)/